Blog&column
ブログ・コラム

小さめの花束を贈る際のメリット

query_builder 2021/03/22
コラム
flowers-flora-beautiful-bouquet
誕生日や記念日、送別会などで花束を贈りませんか?
ちょっとしたプレゼントやメインの贈り物などプレゼントを贈る際に小さめの花束を添えることで、華やかさをプラスすることができます。
小さめの花束を贈る際のメリットについてご紹介します。

花束のプレゼントのメリット
小さめの花束をプレゼントする際のメリットについてご紹介します。
■低予算でプレゼントできる
花束といっても小さいものから大きいもの、花によって価格は異なります。
小さめの花束であれば1,000円~1,500円程度でもボリュームのある花束になるのでプレゼントに渡すにも十分な花束です。
■華やかになる
メインの贈り物がある場合小さめの花束を添えて渡すことで華やかさを演出することができます。
そして春夏秋冬それぞれの時期の季節の旬のお花を入れることで、相手の方の印象に残るプレゼントとなります。
さりげない心遣いが相手の方にも喜ばれるポイントになるのではないでしょうか。
■幅広いシーンで利用できる
誕生日や送別会などさまざまなシーンで幅広く利用できます。
小さめの花束であれば、低予算でメインのプレゼントに添えて渡すことができます。
華やかさを出したいなという場合は小さめの花束を添えることでより引き立てることができます。
■さり気ないサプライズに
感謝の気持ちを伝えたい方やお世話になっている方にさり気なくサプライズで花束をプレゼントしてみましょう。
オリジナルの花束で日頃の感謝の気持ちを込めて贈ると相手の方も喜んでくれます。

▼まとめ
小さめの花束はメインの贈り物やプレゼントに添えて渡すことで華やかさを演出することができ、低予算で用意することができます。
誕生日や送別会、ちょっとしたプレゼントにおすすめです。

フラワーショップ七彩では、実店舗のほかオンラインショップも開設しており、全国どこからでもご注文いただけます。
ギフトをお作りできるよう、予算内で提案いたしますので、ギフトをご検討される際は、お気軽にお問い合わせください。

NEW

  • 入学式の演台の花

    query_builder 2021/04/08
  • 卒業式の花

    query_builder 2021/03/28
  • 長寿お祝い

    query_builder 2021/02/15
  • ハンギング 寄せ植え

    query_builder 2021/01/24

CATEGORY

ARCHIVE