Blog&column
ブログ・コラム

結婚式のテーブルを色とりどりの花でセンスアップしよう

query_builder 2021/02/08
コラム
flowers-flora-white-table
結婚式での雰囲気を抜群にセンスアップしてくれるテーブルフラワー。
テーブルフラワーに使う花や、コーディネートによって様々な雰囲気の結婚式の空間を作り出すことができます。
今回は、結婚式に人気のテーブルフラワーをタイプにご紹介したいと思います。
▼フェミニンにしたいならピンク系
女性が好きそうな可愛らしい雰囲気のテーブルフラワーにするならピンク系がおすすめです。
特に、パルテル調のピンクをメインにするとスイートでフェミニンな雰囲気を作ることができます。
また、ピンクだけではなく白やパープルを入れると、女性らしさがプラスされて大人な雰囲気にもなりますよ。
▼エレガントにしたいなら深みのある赤系
エレガントで上品さを求めるテーブルフラワーにするなら、落ち着いた深みのある赤を取り入れるとシックな雰囲気に。
花の種類でいうとバラをメインにしたテーブルフラワーがおすすめです。
▼スタイリッシュを好むなら白をメインとしたグリーン系
白をメインとしたテーブルフラワーにグリーンを入れ込むだけでスタイリッシュで爽やかな雰囲気を作り出すことができます。
存在感のある大きな花を使えば、より一層洗練された雰囲気を作り出すことも可能です。
▼ゴージャスさを求めるならゴールドカラーをメインに
豪華で高級感のある雰囲気を求めるテーブルフラワーにしたいなら、おすすめはゴールド。
ゴールドカラーを取り入れるだけで、高級感もアップ、上品さもプラスされます。
▼明るくポップにするなら黄色やオレンジのビタミンカラー
結婚式場を明るく元気な雰囲気にしたいなら、ビタミンァラーがおすすめです。
黄色やオレンジなどのビタミンカラーは、明るく元気な印象を与えます。
アクセントにグリーンをいれても素敵なテーブルフラワーに仕上がりますよ。
今回は5つのタイプのテーブルフラワーをご紹介しましたが、皆さんのアイディア次第ではもっと素敵なテーブルフラワーを作り出すことができます。
好きな花を使ってのテーブルフラワーや花言葉をメインとしたテーブルフラワーもおすすめですよ。

NEW

CATEGORY

ARCHIVE